鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

お嬢と下僕の縛りプレイno.1 〜下準備から一つ目のジム〜

おはようございます。この度レポートがたまってきたのでぼちぼち投稿を始めていこうと思います、下僕のしほ助でございます。

本日からね、私がイチ下僕になりお嬢様をね、優しく取り扱っていこうと思います。それではグダグダ言わずさっさと行きましょう。

 

f:id:kealsuh:20171030111239j:image

 

名前はもちろん下僕でございますよ、この時代まだ女の子主人公はいないので(*´ω`*)

 

f:id:kealsuh:20171030111417j:image

 

とりあえず安定のチコリータを選んでライバルにヒノアラシというつよーいポケモンを与えておきましょう、あれ、ノーマルで縛ってるわけではないからあまり意味ないのかな?(混乱)

 

f:id:kealsuh:20171030111525j:image

 

まぁいいでしょう、とりあえずライバルに出会って名前を我が学校にいるギター科のboyの名前をつけました、決して彼が捻くれているわけではありませんよ(?)

 

 

 f:id:kealsuh:20171030111833j:image

 

さぁ念願のポッポちゃんを求めていざ草むらへ、メスのポッポちゃんを巡って草むらモゾモゾして出てきたポッポをクソギリギリで捕まえました。こいつに本当に愛着が湧くのか???と思いながらもお嬢と名付けて渋々この縛りプレイ、開始しようと思います(`・ω・´)

 

 

 

_(:3 」∠ )_      o O 休憩って大事だろ?? ..

 

 

f:id:kealsuh:20171030112700j:image

 

まぁなりふり構ってられないのでとりあえず野生はフル無視して最初の道にいるトレーナー四人をぶっ倒してきました。4人目マジでギリギリだったけどなんとか勝てたんでまぁいいで、、、

 

f:id:kealsuh:20171030112833j:image

 

しょ、、??

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああっっっっ

 

しまった!!そうだった!!初代近辺は毒になってもHP1でギリギリ止まってくれるなんてあまぁいことはなかったんだ!!!!!(´;ω;`)ここで惜しまず回復していれば、私の、私の、500円が!!!最初のリアルマネー500円が、、!!!

うわあああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あああああ

 

f:id:kealsuh:20171030113211j:image

 

まぁ叫んでも仕方ないので渋々ね、こちらの死因リストに記入致しましたよ。はい。

ジム一つ攻略ごとに500円貯金の動画まとめて出すので動画はね、後ほどですよね。はい。

 

 

f:id:kealsuh:20171030113412j:image

ジム戦1人目 (トレーナー合計5人目)

とりあえず気を取り直してね、次の街にきたのでさっさとジム戦へとね、いこ、、、あああああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あああああああああ

マジでギリギリです、回復が、数少ない回復アイテムが3個も消費してしまった…残酷ですよ、神様。あまりにレベルギリギリではないですか???

 

f:id:kealsuh:20171030114013j:image

 

ということでね、どうにもならないからマダツボミちゃんの塔へきてレベルの低い3レベとかしか出してこない坊主たちと戦闘してなんとかレベル上げ完了です。

4人目ちょっと学校でゲームしてたから思わず連打しすぎて写真撮り忘れてしまった(´・ω・`)申し訳ないので会話だけでも、、

 

f:id:kealsuh:20171030113743j:imagef:id:kealsuh:20171030113802j:image

 

最後の坊主7人目(トレーナー合計12人目)を軽々倒し、フラッシュといあいぎりが使えるマダツボミちゃんをこちらの塔でゲット致しました。おじょうは一体だけですからね、秘伝要員には?をつけさせていただきました、可愛い。

 

 

f:id:kealsuh:20171105200732j:image

 

さぁそんなことも言ってられません、戻ってきましたジム戦2人目のトレーナー(合計13人目)。マダツボミの塔でレベル上げができたので7レベポッポも簡単に倒せ、次はいよいよジムリーダーとの戦いです。

 

f:id:kealsuh:20171105200742j:image

 

ハヤテくんね、とっても青いですね、こっちは瀕死になったらどうしようかと顔が青いですが、そんなこと知ったこっちゃないですよね。

 

f:id:kealsuh:20171105200830j:image

 

キズグスリ一つ使ってなんとかジムリーダー倒せました!ここまでで倒したのは合計14人、瀕死になったお嬢の回数は1回。ありがとうございます!なんとか1ジム500円で済みました!!!

 

貯金動画 → 

 

次回の更新は2ジム目攻略後になります、お付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)