鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

お嬢と下僕の縛りプレイno.3〜3つ目を超えて4つ目のジム〜

 こんにちは、毎回投稿スタイルを変えてこのつまらない記事をちょっとでもよくしようと頑張っていたりいなかったりで有名な‪(shiho'ω')‬です!

 

今日(11.17)はポケモンウルトラサンムーンの発売日で、なんと!先行予約していたので昨日の夜中には届いたんですが、Twitterでのアンケートの結果により、まず。

 

銀を四天王クリアまで進める

ウルトラサンムーンを開始する

その間に銀をレッド戦クリアまで頑張る

ウルトラサンムーン1周終わったら2周目は新たな縛りを始める

 

という形になりましたので、みなさんお付き合いお願い致します(*´ω`*)

それでは本編をどうぞ!

 

 

 

_(:3 」∠ )_休憩もいるでしょ??ほら??

 

 

はぁいどうもこんにちは‪(shiho'ω')‬です。

本日はね、ポケモン銀3つ目のバッチまでのレポートを書かせていただ……く予定でしたが!!

3つ目のジム攻略は、なんとTwitterに動画を上げておりますので、まずはこちらの動画を見てから4つ目のジムバッチ攻略ご覧ください!

 

 

 

ここからは4つ目のジムバッチ攻略↓

 

f:id:kealsuh:20171117141721j:imagef:id:kealsuh:20171117141727j:imagef:id:kealsuh:20171117141731j:image

 

(合計:3人目)

 

はい、まず前回のレベル上げにウソッキー手前までのトレーナーを倒していたので、街に着くまでは公園前のおまわりさんとウソッキー後のトレーナーをチャチャッと倒しました。

 

f:id:kealsuh:20171117144608j:image

 

で、やけたとうにいるライバルを倒してからジム攻略へ行こうと思うんですが、まさかの敗北…!!!

 

f:id:kealsuh:20171117145115j:image

f:id:kealsuh:20171117145123j:image

 

(合計:8人目)

渋々、まいこさんのところへ行ってさぁ戻ってきてみたんですがまさかの2回目の敗北…!!!

くそぉ、くそぉ、これで1000円失ったのか、くそぉ…!!!

 

f:id:kealsuh:20171117145513j:image

 

さすがにこれは変わらないと思い、同じ500円を失うならジムリーダー倒すか、と思い4つ目のバッチゲットの旅へ…ん?

 

f:id:kealsuh:20171117145530j:image 

 

あ、あれ、あれ?!なんか、あれ!?

なぜだ、なぜかジムリーダーが簡単だぞ…!?(゜Д゜≡゜Д゜)

(合計:13人目)

 

イヤァ安心ですね、多少レベルが上がったんでどうあがいても無理なので頑張って長谷川もといライバルをぶっ倒しに行きましょう('ω')

 

 

 

 

(^ω^)ライバルをボコっておりまふ(^ω^)

 

 

 

 

f:id:kealsuh:20171117145828j:image

 

はい、マジでギリギリで勝利いたしました。有難うございます!!!すなかけはまじで正義です、あぁまじ許すまじコイル…!!

 

f:id:kealsuh:20171117145905j:imagef:id:kealsuh:20171117145908j:image

 

一応ね、塔の中にいるトレーナーを2人倒して今回は終わりになります。

(計16人)

 

今回の合計44人(※あかねまで28人)、前回と合わせて計81人

瀕死回数は5回(※あかねまで3回)、前回と合わせて計回7回です

 

今回は3つ目のジムと4つ目のジムのレポートになりましたが(3つ目は動画だけど)、なんとか四天王倒すまで頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました!

 

此方が4つ目のジムバッチ攻略後の貯金動画になります(`・ω・´)