鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

お嬢と下僕の縛りプレイno.4〜5つ目のバッチを超えて〜

 

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今回もね、頑張ってやって行きたいんですが、皆さん驚くほど5つ目のバッチ攻略…ではなく、6つ目のバッチ攻略が、簡単に終わりました。

 

f:id:kealsuh:20171119161001j:imagef:id:kealsuh:20171119161004j:imagef:id:kealsuh:20171119161007j:imagef:id:kealsuh:20171119161010j:imagef:id:kealsuh:20171119161012j:imagef:id:kealsuh:20171119161015j:image

 

わかりますか?デンリュウのあかりちゃんを助けに行った先のジムでシジマと戦うまで、なんと一度も負けずに楽勝クリアしました。流石になんのイベントもなかったんでただただ画像をまとめただけになりました(´∀`;)

 

 

で、私も流石にバカでは無いので焦りを感じて5つ目のバッチ、ミカンちゃんのとこへ行きましたが…

 

f:id:kealsuh:20171119161157j:image

 

まぁものの見事、とにかくすなかけを6回積んでなんとか頑張ってもハガネールの硬さに歯が立たず7回も瀕死に…とほ、とほ…(´・ω・`)

 

f:id:kealsuh:20171119162655j:imagef:id:kealsuh:20171119162657j:image

 

渋々7つ目のバッチの街、チョウジタウンへ行く道のトレーナーと怒りの湖へ行く道の トレーナーをボコボコにして、赤いギャラドスを倒して(これは逃げられない戦闘だったので仕方なく倒しました)

 

f:id:kealsuh:20171119162850j:image

 

何も困ることもなくロケット団フルボッコだドン☆にして、なんとかレベルも上げたんで知らない間に手に入れていたメロメロをお嬢様に覚えさせました。本当はめざパを覚えさせてそれが地面なら使う予定でしたが、ゴーストだったので諦めました_(:3 」∠ )_

 

f:id:kealsuh:20171119163020j:image

 

 そして!最初の2体のコイルはすなかけを4回ほど積んででんこうせっかで、ハガネールはオスだったのでメロメロの後にすなかけ6回積んで作戦勝ちさせていただきました、ありがとうございます!!(計66人)

 

f:id:kealsuh:20171119164026j:image

 

そして、チョウジタウンでのイベントが終わったので、ジムトレーナー5人とヤナギ…氷タイプがなんじゃい、こっちは鋼電気ほど怖いものはない(コイル怖いよ)

日曜日だったので恩返しを覚えてメロメロと恩返しの連発で楽勝いたしました、ありがとうございます😊

 

今回の合計72人、前回と合わせ計153人

瀕死回数7回、前回と合わせ計14回となりました

 

 

こちらが貯金動画になります、本日もありがとうございました!