鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

お嬢と下僕の縛りプレイno.5〜8つ目のバッチを超えて〜

 

みなさん、お待たせ致しました…そう、間も無く、8つ目のバッチ攻略のレポートを始めようと思います…の前に、まずはこちら!

 

f:id:kealsuh:20171120122109j:image

 

はい、こちらお分かりでしょうか?ストーリーがね、7つ目のバッチを手にするとラジオを聞いてみて!とウツギ博士からの連絡…そしてコガネシティに行きラジオ塔を乗っ取ったロケット団をボッコボコにしてきました!

 

f:id:kealsuh:20171120122405j:imagef:id:kealsuh:20171120122410j:image

 

下っ端21人、局長のふりした幹部1人とラジオ塔幹部2人の合計24人をぶっ倒し(局長のふりしたやつに一度やられました(´・ω・`))

ライバルも無事ぶっ倒しました…!!コイルも恩返しで1発という…なんたる最強技()

 

f:id:kealsuh:20171120140917j:imagef:id:kealsuh:20171120140920j:image

 

そしてとうとう、8つ目のバッチを手に入れるために最後の街へ…もうここまでくるとトレーナーに苦戦することはそうそうなくなりましたね。コイルだけは未だ敵ですが…

 

 

 f:id:kealsuh:20171120141114j:image

 

8つ目のバッチを手に入れるの、れいとうビームとかされて大変なんだろうと思いながら行きましたが、難なくクリア…あれ?もしかしなくてもこれは、もう四天王は目の前ってことかい?

(合計ジムトレーナー5人+ジムリーダー1人+39=45人)

 

f:id:kealsuh:20171120141310j:image

 

流石に取れ高なさすぎるっていうか、終わるのが早すぎるのでね…ウツギからもらったマスボちゃんでルギアを(欲しいわけでもないけど)手に入れ、いざポケモンリーグへ進みます!

 

 

f:id:kealsuh:20171120141659j:imagef:id:kealsuh:20171120141702j:image

 

驚くほど怖くもないチャンピオンロードでした……最初の頃は確実にここで死ぬんだ、なんて思いながらなるべく回復薬を使わずここで死んで強くなれば、今後貯金減るんだ、なんて思いがようやく叶った気がするぞww

 

f:id:kealsuh:20171120141829j:image

 

そして、ライバルとの、殿堂入り前最後の戦い…お前のコイルは本当に悩まれたんだぞ、この野郎…でもいいやつだった、ありがとよ… 

 

 

f:id:kealsuh:20171120142002j:imagef:id:kealsuh:20171120142006j:imagef:id:kealsuh:20171120142008j:image

 

さぁ!到着しましたポケモンリーグ!現在の強さはこんなもんです…ひぃ、ケタ超えてるのが 素早さだけって……流石はポッポ様…

 

f:id:kealsuh:20171120142615j:image

 

そして、ボックスに入れて大事に保存して来た回復道具、全て手持ちに入れていざ出陣です!!

 

作戦はこうです

オスだった場合→メロメロの後に恩返し又は空を飛ぶ

メスだった場合→ひたすら殴る

モルフォンみたいに硬いやつ→メロメロとすなかけを6回積む

 

正直お嬢は、防御力クッッソ低いので、最低限攻撃を受けないようにして行きたいと思います!

 

 

 

 f:id:kealsuh:20171120143919p:image

 

さぁ、一人目はそこまで困りませんでしたね…回復薬も一つも使わずなんとか突破

 

 f:id:kealsuh:20171120143911p:image

 

2人目は回復薬を使い、ほとんどをメロメロと恩返しで突破!さぁ、ここからがどんどんお嬢の苦手分野となります…

 

 f:id:kealsuh:20171120143906p:image

 

さぁ、シバさん!とっても大変でしたよ…!エビワラーとかそこらへんはメロメロにして空を飛ぶでいけたんですが、イワークがなんともまぁ大変でして…メロメロさせてすなかけもして、いわおとしをなんとかこらえて回復薬3つくらい使ったんじゃないかな??本当に大変でしたが、なんとかクリア!

 

f:id:kealsuh:20171120143859p:image

 

さぁ、こちらのカリンちゃん…一番大変でした。というのも、序盤で出たゲンガーに間違えて恩返しをしてしまいそのままのろいを食らうという初歩的なミスをしてしまい、何回も回復をしてはのろいを耐え、ヘルガーかえんほうしゃで火傷を2回も追い、本当に本当に自分のミスのせいで大変でした。真面目に一番命の危機を感じた…

 

f:id:kealsuh:20171120144010p:image

 

さぁ、みなさんダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆ワタル様、あなただけはまじでやばいので、メロメロ連発!そして恩返しをお見舞いして…ふぁっっっ!!?あ、あれ、気付いたら、あれ、勝負に勝ったって…文字が……!!!(´;ω;`)ああぁ、涙が…ようやくウルトラムーンに手をつけることができる…!神よありがとう、お嬢様の下僕で、私は、本当に、ぶえぇぇぇ((

 

 

f:id:kealsuh:20171120144119p:imagef:id:kealsuh:20171120144126p:image

 

 

奥の部屋へと倒されたお嬢と下僕は、二人仲良く殿堂入りを果たすことができました…!

 

ここまでで倒したトレーナー数213人+ライバル

ここまでで瀕死になった回数は合計15回となりました。

 

友達に決められた縛りプレイでしたが、とても楽しかったですよ…うぅ…(´;ω;`)お嬢様、これからはぼちぼちレッド倒すまで頑張りましょうね!!←

 

 

本日の貯金動画になります、本当にここまでお付き合い頂きありがとうございました!次はレッド戦まで、お待ちくださいませ!!