鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

お嬢と下僕の縛りプレイno.2〜2つ目のジムバッチ〜

 

はぁいどうも、‪(shiho'ω')‬です。

 

ホンッットに、まじで、1ジム攻略までにね、バカ時間かかるんですよ。その上今月17日には、ポケモンウルトラサンムーンも発売でして、私予約してるので16日にくるからやりたいけどこの縛り終わらないとやらないって決めたんで早速やっていきましょうはいっ!!

 

f:id:kealsuh:20171114215011j:imagef:id:kealsuh:20171114215019j:imagef:id:kealsuh:20171114215026j:image

 

まずね、現在のステータスこんな感じになっております。ここから2つ目のジム攻略まで全力で走っていきたいと思いまああぁっす!

 

f:id:kealsuh:20171114215142j:image

 

まずね、最初のトレーナーはまぁ楽勝でした。なにせ釣り人と普通のトレーナーばかりでね、洞窟入るまでは軽々と八人突破ですおめでとうございます。

 

f:id:kealsuh:20171114215232j:image

 

さぁ、一番ね、鳥ポケモン怖いところですこの繋がりの洞窟、一番苦労する…と思いきや、あれ、あれ?怪獣使いとか火吹き野郎達のおかげですんなり通れましたね、これは楽勝かな??

 

f:id:kealsuh:20171114215410j:imagef:id:kealsuh:20171114215415j:image

 

ってね、思って洞窟出たら一人だけトレーナーがいまして、「ファーwwまじかよ、一人かよ、らっくしょーwww」とかね、言ってた自分がバカでした。目一杯やられました。めちゃめちゃ焦りましたね、普通に、想像以上に攻撃が通用しなくて……コノザマです。

f:id:kealsuh:20171114215638j:image      _φ(・_・

 

いやさすがに唯のきずぐすりでは回復量足りなかった上にレベル上げもできず、なんて状態では話が進まないので1つしか持ってなかったいいキズグスリを渋々使いましたね、フレンドリーショップ縛りキツいよ…

f:id:kealsuh:20171114215844j:image

 そしてなんっっとか突破、2体目のイワークは超簡単でした、あら、確かイワークの方が当時は弱かったんだっけ?

 

f:id:kealsuh:20171114215929j:image

で!やっと次の街に行けたんですが、ここで始めましてロケット団ですね。やっぱりロケット団はいいですね、アニメのムサシとコジロウ大好きでしたよ(ニャースも)

ロケット団は正直苦戦しなかったので簡単に四人抜き終わりです。(合計十八人目)

 

あれれ?今回サクサク進んでる感じしますよね、これでいざジムへと行こうと思ったんですが、どうもこうもレベル差が怖かったんでとりあえずライバルと…あれ!?ポッポ縛り始めてからのライバル戦初めてですよね!?あーよかった、これで長谷川をポッポだけでボコれる(

 

f:id:kealsuh:20171114220240j:image

 

※皆様にはボコられた後の長谷川が見えていると思います※

 

 

はい、美味しい経験値ありがとうございます😊

それではお待ちかねのジム戦へといきたいと思います。今回は虫タイプのジムなのでそこまで苦戦しないとは思いますが、一番怖いのはまぁ毒ですね。何せ毒消しとかは後半のためにとっておきたいですから…

 

f:id:kealsuh:20171115152413j:image

ねっ!!!ホラ見てください、しかし私のお嬢様にはつばさでうつがあるんです!!ねぇ!?効果抜群で楽勝でしたね(´;ω;`)あーよかった、あの道中であったおっさんの方が断然やばかったからジムリーダー変わった方がいいと思います(

 

本日はここまでですね、ここから3つ目のバッチゲットまで、頑張りますよー!

ここまでで倒したトレーナー合計は今回23人と前回14人の合計37人、瀕死回数は今回1回と前回1回で合計2回です。

 

それでは貯金動画です。