鬼ヶ島攻略now!

自由に気ままに生きていく

ポケモン縛りプレイ開始の告知('ω')

f:id:kealsuh:20171030103500j:image

初めましての方が多いと思います、どうもこんにちは(*´ω`*)

 えぇ、本日からこちら、3dsポケットモンスター銀を楽しく縛りプレイして行きたいと思います。

縛り内容を友人とゆっくりねっとり考えましたので以下のルールで進めて行きたいと思います。

 

  • 道具縛り(回復技マシンモンスターボール以外・ドーピング禁止) 
  • フレンドリーショップではモンスターボール以外の物資購入不可
  • 拾った回復アイテムのみ使用可縛り(きのみはok)
  • 捕まえたポケモン全てに「おじょう」と名付ける
  • 野生のポケモンに出会ったら捕まえるか逃すか縛り(野生での経験値貯めは不可能)
  • 手持ちポケモン死んだらお嬢様ごめんなさい!!と叫びながら貯金箱にリアルマネー500円貯金する
  • 手持ちは1体ポッポのみ(進化不可、秘伝要員はok、戦闘に出た場合相手へ攻撃は禁止)

 

タイトルはなかなか迷ったんですが、

お嬢と下僕の縛りプレイ

という題名にしますね、なんか卑猥ですよね!

投稿の区切りは写真の容量等見て決める予定なのですが、一応一つジムが終わるごととあとは大きい事件が起きるごとに上げていく予定です。

 

Twitterからのレポートをまとめてこちらに記載という形になるので、どこまで進んだかのレポートはこちらからcheck!↓